どうもお疲れっす!ONIGAWARAです!ONIGAWARAのゼル伝海賊Jソード始めます寝込みを襲うのではなく、寝起きを襲ってくる新しいスタイルを確立したボコブリン。流石に卑怯だと思いまーすえ?俺の方が普段から背後狙ってて卑怯??勝てばいいと思いまーすそのうち俺天罰くだるわ次→マイリスト→mylist/63829189 ※載せてから気づいたのですが、ようつべ用のエンディングを編集せずそのまま載せるという醜態を晒しております 不快に思われたら申し訳ありません(泣) そしてそれを載せ続けるという懺悔実況Pert1集→そのうち 【ツイッター】https://twitter.com/onigawara_kjs





http://www.nicovideo.jp/watch/sm34188349