一番コメントが多かったのがこの回。深夜ラジオのコントとして最高の内容だったと思います。鷲崎さんもリアルタイムにつぶやいて、実況も最高に盛り上がりました。1年後にリベンジ?したのは立派ですね。今の時間帯でもたまにはこういうノリに挑戦してほしいと思います。また、鷲崎健さん、三澤紗千香さんを巻き込んだのも、その後の伏線になっちゃいましたw鷲崎健AM2:18分につぶやくhttps://goo.gl/3Q91Uu三澤紗千香指輪について語るsm32891690本渡くんの衣装は「ヒナまつり」 特番 「今日は楽しいヒナまつり」2018/03/03(土) sm32827188の使いまわしでしたw





http://www.nicovideo.jp/watch/sm36923178