鈴木愛奈のring A radio 2020年7月10日 #28 ( 音泉版 )

音泉版:毎週金曜13:00頃配信ランティスよりアルバム「ring A ring」にてソロデビューした、声優・鈴木愛奈のソロラジオ番組が、AIR-G' FM北海道と音泉にて放送・配信中!番組・メールを通して、鈴木愛奈とリスナーがつながって、輪(リング)を広げるラジオを目指します!ハッシュタグ:#リンラジ番組メールアドレス:aina@air-g.co.jp第28回 2020年7月10日 配信鈴木愛奈:「モンスター娘のお医者さん」もうすぐで見れるね!!!エンディング映像もめちゃくちゃ気になるぅ!!!今回のお便りは皆さんからの嬉しい報告が沢山あって、私もとっても嬉しかったし、心が温かくなりました!これからも小さな事から大きな事までにゃーちゃん聞いて聞いて!ってどんどんお便り送ってきてね♡





http://www.nicovideo.jp/watch/sm37198681

【公式サイト】