鈴木愛奈のring A radio 2022年5月13日 #123

音泉版:毎週金曜13:00頃配信ランティスよりアルバム「ring A ring」にてソロデビューした、声優・鈴木愛奈のソロラジオ番組が、AIR-G' FM北海道と音泉にて放送・配信中!番組・メールを通して、鈴木愛奈とリスナーがつながって、輪(リング)を広げるラジオを目指します!番組メール: aina@air-g.co.jp#リンラジ2022年5月13日(金) 第123回ゲスト amunia:強いスタンド様(守護神さん)が3人もいらっしゃってとてもすごかったです!手相は3ヵ月で変わっていくものですので、2022年からもっともっと開運していって下さい!!とても楽しかったです!ありがとうございました!鈴木愛奈:今回はゲストにamunia先生にお越し頂きました!とても明るく華やかなamunia先生に、たくさんの占いをして頂き、びっくりするくらい当たっていたので本当に驚きが隠せなかったです...。またぜひ占っていただきたいなぁ!!amunia先生本当にありがとうございました!!2021年12月3日 第SP回https://www.nicovideo.jp/watch/sm39705307鈴木愛奈のring A radio #18~#100https://www.nicovideo.jp/series/282804





http://www.nicovideo.jp/watch/sm40491820